FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
time --:--
category:スポンサー広告  

放浪


これは ひどい PTですね!
一度拒否したけど拒否権はなかった模様(ノ∀`)
続きは色々と狩り行ったのでまとめー


教授・アサX・廃プリで城2行ってみましたよー。
何度か危ない場面(禿げに拉致されたときとか)もありましたが
無事犠牲者を出すことなく狩り終了。
Sbr強いなあ!この時にLv75になりました(`・ω・)
ちなみに、この痛PT作ったのアサXさんですよ。

○●

ひやむぎさんとやっと時間が合って狩りに行けることに。
「時計4一択だから」
Σ(゚Д゚;)

というわけで時計4へ。
3Fから4Fに入ったときに、目の前に見えたものは…!


かのんご一行☆ミ
時計4から廃屋行こうとしてて、方向音痴の私には何も助言できませんでした。


AMPとアスムに任せた狩り風景。
一度、アスム更新忘れてひやむぎ死なせちゃったのが心残りですが
後は久しぶりのWizペアにしては頑張ったと思うよ(*`・ω・)
しかしAMPSGは強いなぁと改めて感じた。反則じゃね。
とても美味しかったです!やっぱりWizペアは反則ry

○●

今度は最下層へ。先日の脱衣さまです。


やっぱりBBつええええ。ガーターかどうか座標見たかったけれどそんな余裕もなく…!
雰囲気でガーター避けてる感じでした。MAP左上は撃ちやすいとか、その程度の。


Job44☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スキルはSW7へ向けて前提取りまくりです。



アッ
QM+スタブ?でタゲ外れ+ガーターで悲惨な結果になりました(ノ∀`)
調子にのると死にかけるのは仕様みたいです。一切反省しません。

○●


いい感じいい感じ。78も遠くないですね^▽^
70台になってから組める知人増えて嬉しいな!

○●


超晒しage
(´・ω・)気持ち程度名前隠し入れた。

○●

じゅどたん>
おおお、理論的なアドバイスだ…!座標見る余裕できたら、がんばりまーす(*・ω・)b
time 09:10
category:プリースト   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://sweetlab.blog72.fc2.com/tb.php/54-b2ad9860
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。