time --:--
category:スポンサー広告  

キャラ紹介[♂垢編]
昔の記事潰して♂♀で分けることに。
♀垢紹介はこっち
梅垢紹介はこっち

○●
スロット順に左から~。

つぐみ
つぐみ
Base81/Job46/Alchemist.....Homnculus Name:Robin/FILIR/Lv40
Str69/Agi77/Vit1/Int1/Dex42/Luk1
スキル:あとは適当に。
でこケミ。クエストやら婆園でパンダカート達成。
ロビン(ホム)は異常に成長率低くてちょっと涙目。でも可愛いから許す。
パンダになったからまたしばらく放置ー。

○●

ステラ
ステラ
Base94/Job62/High Priest
Str1/Agi1/Vit49/INT76/DEX99/Luk1
スキル(Job56仮完成)
復帰してとうとうLv90に。これでDEXカンスト。
スロポとっちゃった。あーあ。
キリエ振り始めたけど高Lvにするかグロリアにするかいっそバジリカにするか。
Base96↑/Job63↑で監視鎧着た時に最大DEXになるそうです。

○●



Base99/Job50/Priest
Str1/Agi9/Vit30/INT95/Dex95/Luk1
スキル構成
7-7型MEプリ。意地で光ってやった。
やっぱり♂廃プリの見た目が好きじゃないから転生する気なし。
適当に振ったわりにI=D>Vになって気持ちいいステ。

○●
ぴの
ぴーの
Base74/Jo38/Monk
Str90/Agi30/Vit1/INT27/Dex30/Luk1
殴りプリ志望のはずが 気付いたらモンクになっていた。
このまま避けハッケイでネイチャ拾うよー^^

○●

ラボ
くるくるらぼ
Base60/Job31/Soul Linker
Str1/Agi9/Vit1/INT82/Dex9/Luk1
適当につけた名前そのままで育成…某コンマイのあれだよ。
魂用+エスマやってみたいのでリンカー。エスマつえー。
結婚カアヒにより完全にsage用便利屋になりました。

○●

:♂垢コンセプト:
メインはいつまでもステラなのでLvはよくあがる。
しかしそれ以外が不遇すぎる扱い。(ネイチャ目当てとか魂目当てとか)
もうちょっといい作り方すればよかったかなーなんて。

○●

以下は更新や編集した場合に追記。
11/30*追記:名前は全部表記が違うのでwisしても届きません。
03/06*編集:垢別に記事分け。
03/21*追記:ラボ転職。
03/29*追記:ラボ微成長。
04/01*追記:ステラLv87/55に。
04/03*追記:ステラLv88/56に。
04/10*追記:ステラLv89に。
12/27*追記:ステラLv90。
01/10*追記:ステラLv91。
01/23*追記:1.5倍終了 ステラLv92。
03/24*追記:あれこれ修正
03/28*追記:ME光ったよ。
time 13:20
category:キャラ紹介   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://sweetlab.blog72.fc2.com/tb.php/5-90bbb54c
Trackback
