time --:--
category:スポンサー広告  

キャラ紹介[♀垢その1編]
なんだか垢が増えてしまったので♂垢/♀垢/梅垢で分けます。梅って。
♂垢紹介はこっち
梅垢紹介はこっち

○●
スロット順に左から~。


つづら
Base81/Job47/Blacksmith
Str1/Agi1/Vit1/Int10/Dex70/Luk91
「うるさいくほるぞ」
スキル構成
純製造BS。カートにはゴミc溜め込んでる。
AR5OT5になったから戦闘スキルはおしまい。
クエストあげあげによってパンダカート達成。超満足。

○●


ライカ
Base94/Job58/Gypsy
Str1/Agi1/Vit86/Int30/Dex99/Luk1
「狭間特化鞭なんていつ使うんだ…」
スキル構成
鞭子から一転、ArV魔人へと転生。
込みVIT100超えようがGvでないんだからINT振ることにしました。
SPすぐ尽きるの。だから今更INT。

○●


リリィ
Base89/Job58/Priest
Str1/Agi9/Vit70/Int70/Dex70/Luk1
「器用貧乏って言葉がよく似合う」
スキル構成
最近はトール狭間名無しオンリー。
とりあえず3点70になったのでそのままステP放置している。
3点81にするか、DEX多めにするかで悩みちゅう。

○●


おおるり
Base91/Job61/Professor
Str1/Agi1/Vit87/Int50/Dex82/Luk1
「萌えてもいいのよ」
スキル構成
光の速さで転生。2日で転職。正直やりすぎた。
なんとなく普通のD=Vを避けてINT振ったらこれがいい感じ。
最終的にD>V>>I予定。このままDEX振ればオーラでDカンスト!すごい!

○●


あおるり
Base71/Job46/Sage
Str1/Agi62/Vit1/Int80/Dex9/Luk1
「氷Dはもらった!」
スキル構成
とりあえず魂AS特化FCAS2代目。
AS楽しいよASってことで。あおのりとか呼ぶなよー。

○●

:♀垢コンセプト:
段々とこっちがメインになりつつある。趣味頭も全部こっちのために。
だって♀キャラのが可愛いしねー!

○●

以下は更新や編集した場合に追記。
11/30*追記:名前は全部表記が違うのでwisしても届きません。
03/06*編集:垢別に記事分け。
03/21*追記:おおるり転職
03/29*追記:おおるり急成長
04/01*追記:おおるりLv83、Jobカンスト/ライカLv71
04/07*追記:おおるりLv84。
12/27*追記:各キャラ大幅にUP。
―2008年の壁―
01/10*追記:おおるりとライカあがるあがる。
01/23*追記:1.5倍終了 おおるりLv97 ライカLv91
02/12*追記:おおるりとっくに転生・転職。FCAS時代は「転生前」に追記。
03/24*追記:あれこれ修正
07/03*追記:各キャラのLvだけ修正、ステは覚えてない
10/16*追記:各キャラLv修正。
―2009年の壁―
02/10*追記:リリィがじわっとあがる
time 10:53
category:キャラ紹介   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://sweetlab.blog72.fc2.com/tb.php/2-ee96fa53
Trackback
