スポンサーサイト
time --:--
category:スポンサー広告  

2010年
明けましておめでとうございます!^^

遅すぎですか。ですよね。ですよねー。
更新も半年振りですし。

すっかりRO離れが加速していま、す。
時たま1day消化にログインしてたんですけどね。
ブログ更新するまでにはいたらず。
今年はどうしようかなあ。bijouの過疎化進んでそうだしなあ…。



さてさて、いつの間にか空いていた6スロ目に騎士を作ってました。
梅垢じゃなくてリリィ垢の方に!
名前は「抹茶黒みつ」。作成時の自分の心境が心配になる。多分アイスネタかな…。

続きにSS掘り出しとからくがきとか。
あ、SOSUは何が役に立ったのか教えるべし!

順調に廃屋cが出る。出る出る。


西兄貴にすぐ飽きて廃屋に特攻!余裕で狩りになって騎士ってすごいなと思った。
垂れ人形も武器も地デリも借り物ですよ。だめだめ。
Lv81?かそれくらいまではあげたよ!


なんか出た!レアに縁遠い私とセシルがなんか出したぞ!
なんて喜んでたらカリツcも安物になってて泣いた。
ME全盛期に20Mで買ったのを思い出してまた泣いた。

12月にログインしたときもbijouのデフレすごかったすねー(゚ω゚)
どの装備が欲しかったか全部忘れちゃって、もう…。とりあえずアリス盾だった気がする。

去年末で手元の1dayを全消化したので今後繋ぐかは不明です。
身近でブログ持ってる人は今でもちゃんと読んでるよ。だから更新してね☆(ゝω・)v

○●

なんからくがき。


おぞん絵が描けなくて逆ギレした一品。


自キャラをいっぱい描きたかった、んだけどラフ段階で断念。
いまでも自キャラ最萌えだっぜ!
time 23:22
category:雑記   comment:1

comment
おおるり書けよおおおおおおおお
2010/01/29 13:16 | | edit posted by れふぁ
comment posting














 

