time --:--
category:スポンサー広告  

いったい何度目


なんてひどいPTだろう。まあまさに今回の記事が浮気ものなんですが。

うん。リリィ垢も課金きれちゃった(*'ω'*)
来週から8月末まで予定詰め詰めだからまたしばらく放置でいこうと思うます。
大型パッチ近いのにまた浦島太郎になってしまう!
ほんと気まぐれでごめーんね。

ななさん>
ばちこい!こっちもリンク貼るよ~

セシル>
完全に徹夜のテンションで書き込むのやめてくれませんか><><
来月から~って8月は私が忙しいのであった。
「9月からがんばる」とか宣言してもお互い実行できない気がする。
time 22:12
category:雑記   comment:1

comment
徹夜のテンション吹いたwww
2009/07/16 22:27 | | edit posted by おぞ
comment posting














 

