time --:--
category:スポンサー広告  

古代ちゃん

見てますもらたよー って みくしだった(゚ω゚)


ななさん教授初見!おおるりセットと見せかけて耳燃えとる!

今回も手短に行こう手短に。ねむい。


最近はトールトリオが熱い。
なにが熱いってジャックAXが何もかも避ける。SUGEEE!
トールと狭間交互+たまに名無し通いのおかげで、


やーっとLv90(*`ω´*)
古代アクセやっとつけられるよー。アコセ(チャンスグローブ)も復活だー。やったー。
それにしてもステ何振ろうかね。だいぶたまってしまった。

いまいちやる気でてこないのはこれといった目標がないからかもしれないと思いはじめた。
転生陣は全員Lv90超えでわりと満足。
かといって未転生陣はLv80~くらいでオーラが遠い。しばらくは梅垢底上げかなあ。

おぞぬ>
ちゃんと働いてくださいね!
今度こそ完成させてうpする

れは>
そりゃ梅縛りだから全員梅になるよ><
あと自分も梅干は苦手だったりする。梅酒やら梅系お菓子は好み。男梅とか。
time 23:03
category:プリースト   comment:1

comment
|ョω・`)ぶろぐりんくしてもいいかしら
2009/07/09 02:18 | | edit posted by なな
comment posting














 

