スポンサーサイト
time --:--
category:スポンサー広告  

キャラ紹介[♀垢その2編]
まさかの3垢目ができたから梅垢紹介もつくったよ!
♂垢紹介はこっち
♀垢紹介はこっち

○●
スロット順に左から~。


梅ラムネ
Base55/Job15/SoulLinker
ステ不明(メモ忘れ)
「ぼっこぼこやぞ」
拳聖魂がほしいといわれたので最後のスロットを埋めました。
♀リンカーかわいいかわいい^o^
AGI殴リンカーです。でもこれぷち強い素ノビなんですけどどうしたらいい。

名前ネタ:
高さ5cmくらいのちっこいボトルに入ってるあのラムネです。クレしんです。
かなりおいしいよね。

○●


梅ジャム
Base81/Job50/Priest
Str1/Agi80/Vit9/Int70/Dex36/Luk1
「なに、慌てることはない。まだ4人目だ」
実際、プリは何人居ても困らないとおもうよ!
そんなわけでTU特化プリです!

名前ネタ:
実はソースせんべいばかりで梅ジャム食べたことない。

○●


梅ミンツ
Base81/Job50/Wizard
Str1/Agi9/Vit1/Int91/Dex70/Luk1
「今までWizが長続きしなかったは♂垢のせい」
あながち間違ってないと思うよ。
Lv80を超えても一向に下手で困ったものです。
HiWizになれる気はしない。っていうかこのPSでなっちゃったら大問題だ。

名前ネタ:
梅ミンツと梅仁丹の違いってあるのかなあ

○●


こいうめ
Base85/Job50/Rogue
Str82/Agi70/Vit1/Int1/Dex43/Luk1
「一生スリッパ☆(ゝω・)v」
盗作三段が楽しいのなんの 楽しい。
転生目指す気はまったくないんだなー。

名前ネタ:
「こいうめ」は梅酒グミです。おいしいです。

○●


梅あられ
Base56/Job20/Alchemist
「クリック エンター エンター [10] エンター [9] エンター…」
ネイチャ粉砕専用アルケミちゃん。
リーフが一発で出たことだし緊急回避でウンバラ⇔婆前の往復も楽ちん仕様。
だが砕いたことは一度もない。梅垢でのネイチャ粉砕諦めて別キャラ作ろっかなー。

名前ネタ:
梅あられ金平糖←ぐぐって出てきたこれおいしそう。

○●

:梅垢コンセプト:
リリィ垢には居ないような外見かわいい職がそろった。え?ローグ?
プリWizがHPHWになったらかなり便利垢になりそうだなあ。ローグもいるし。
さすがに3垢で名前バラバラにすると混乱を招きそうなので梅系駄菓子縛りにしました。
梅だからか赤毛が多い。

○●

以下は更新や編集した場合に追記。
07/05*作成:とりあえず梅垢編もつくる。
time 13:45
category:キャラ紹介   comment:1

comment
どんだけ梅好きなんだよ・・・!
そんな俺は梅嫌い“(´A` )”
2009/07/07 12:49 | | edit posted by れふぁ
comment posting














 

