time --:--
category:スポンサー広告  

テンプレ変更
ちょっとシャレオツな感じに仕上げてみた。<テンプレート
記事横の写真部分は季節によって変更予定!
ヘッダーがさみしいからそこだけ直したいところ。
どう直すかな。まず背景色を白以外にしようか。


いきおいで描いたおおるり。あーおおるりかわいい。(自画自賛)

おぞぬへ>

この絵の存在完全に忘れておった。
等身縮めるのに1から描き直しちゅー。

ぱんつ>
ほんと撮りすぎた。
なんかモンク転生したみたいじゃん!今度祝わせろ!

れは>
3回連打してさらにbmpでもう1回撮った…^^v

魔人>
気持ち悪いの晒してすんますん(゚ω゚)
たしかにりりこの時はさん付けだよね!ふしぎ!

ひよさま>
2PCでHP連れて時計4行きたいところだけど今サブPC死んでる!おわた!
あとフェンアクセが二つなくてプリが死ぬ/(^o^)\
time 02:47
category:雑記   comment:1

comment
うお ぱねぇ>< ぱねぇっす><
あわてて会社パソからコメコメ
2009/07/06 07:07 | | edit posted by おぞ
comment posting














 

