time --:--
category:スポンサー広告  

寝る前短文
よさそなブログテンプレートみつかんないなあ。
というかトップコメント作るカスタマイズがめんどい!
***

***
↑この前のバトン抜粋


撮りすぎただろ 撮りすぎただろこれは
呼び捨てキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
あとからさん付けてるけど知らね!


Wizが下手すぎてやばい件。困りました。
続きでコメント返信ちゃん。
れふぁ>
見事に1コメ取られたのでした。エロコメントじゃなくてよかったー☆

すぴこ>
1getされるほど人気みたいです
1dayブログも再開しようよー。そしてカスタマイズ手伝って><

実月さん>
えーぴんくかわいいよぴんく!青もいいけどさー!
というかやっぱり茶色だよ茶色 茶色実装しろ(もしくは黒)
なんだかおぞんさんに見捨てられたみたいです。
time 22:38
category:雑記   comment:5

comment
撮りすぎに吹いた。
2009/07/02 02:16 | | edit posted by ぱんつ
2げと。興奮具合がよくわかるww
2009/07/02 12:03 | | edit posted by れふぁ
俺的に呼び捨てにできるのはおぞぬとめちだけなんですよねぇ。

そして、めちがH渦の時は何故かさん付けしてしまう不思議・・・。
2009/07/02 18:36 | | edit posted by ゑ
wizはひたすらSG撃ってたら転生できますよ^o^
時計4F行きましょう☆(ゝω・)v
2009/07/03 14:00 | | edit posted by ひよのん
久しぶりに覗いたら更新続いててびびった(∵)


まじ俺これからPSとか成長しまくっちゃうし。まじ来月からROとか毎日やっちゃうしm9(゚Д゚)プーーーーーーーーーッ
2009/07/14 04:44 | | edit posted by せしる
comment posting














 

