fc2ブログ
意識はしっかりと
超おはようございます。
無事前期試験終わって夏休み突入ヽ(゚∀゚*)ノ
単位取れてるのか知らないけど1ヶ月半遊んでやります。

で、徹夜明けの馬鹿な頭でやらかしたこと。

○AM9:30

「よーし、暇だしME頑張っちゃうぞ!」
 ↓
ニブル秘境到着
 ↓
黄ばみ「本日のメンテナンス~」
 ↓
Σ(゚Д゚)しまったああああ
 ↓
狩り始めて10分で帰還

MEやるなと言うことだと思った。
曜日感覚が既におかしいのだろうか…。
○9:45
この時間なら中ボスのどれか放置されてるかも!と思い立つ。
 ↓
早速モロク↓↓のドラゴンフライ捜索
 ↓
発見、HL連打連打


クリップげtt☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






このクリップは、SS撮った時のラグで、満腹アンドレに食べられ電子の藻屑となりました。

cやスイートジェントル出てなくてよかった…けど悔しい…orz


blog-48.jpg


もう、パンヤでもやってますね(´・ω・`)
その後不貞寝だ不貞寝=3

○●
コメントレス>
おぞんぬ>>
リンク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
苦情などいわせません。そしていいません。です。
time 10:34
category:プリースト   comment:0 trackback:1

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://sweetlab.blog72.fc2.com/tb.php/15-5d43649a
Trackback
ニブルニブルは4ビット、すなわち1バイト (情報)|バイトの半分。ニブルは16通りの値を持ち、16進数の1桁で表現できる。1バイトは2つのニブルで表現でき、一般的に2桁の16進数で表現される。16進数1桁を意図した処理など特に明確な意味で4ビット単位の処理を行う場面で使われ
| 単位がないと不便 | 2007.09.30 09:55 |