FC2ブログ
なんてこった

ありがとうございまーすヽ(゚∀゚*)ノ

あんきもさんはステラが素プリのときに生体3で何度か見かけた。
あと私は怖くないんだぜ!
「鯖落ち直ったよ」との連絡を受けbijouに降り立つ私。
見事にマビやってました。マビたのしいよマビ。

確かに鯖缶しない。なんで直ったのか不明。
補償はともかく(半月分のWMよこせとは思う)、何かしら告知あってもいいと思うのだけど。
半月放置っぷりだった経緯とか。ね!
またWEBヘルプデスクの吉川さんに意見投稿しておきまーす(*゚Д゚*)

○●

鯖落ちしないなら久々にMEやるかー、と準備してたら
チャンスグローブを♀垢に置き忘れてたことが判明。
アコセットないと村で狩りできそうにない…(´・ω・`)

で、補填チケまだ残ってたからまた投下。まさか残ってるとは。
♀垢でログインしたらArV撃ちたくなったからジプ><MEとかまた今度><
この時点でLv63でした。

○●

怒涛のArV狩りがはじまるよー。
まず時計2でクロック1確狩り。ArV10+テレポでSP消費が激しい。ここでLv64に。
次はアイン↑←のジオ定点で 超 怠 惰 狩り。
F8にArV6、F7に集中で/q2すればマウスのみで狩れちゃうぜ。ここでLv67。

私「ジオ楽だけど飽きる(´ω`)」
なじぽん「どっか行くか!」
私「亀行ってみようぜえええ」

動物鞭+DEX150+LAで全種1確達成。いやはや強い。
SP消費が馬鹿にならないけど、休憩入れても美味しい。
1.2M?くらい出てたんじゃないかしら!たぶん!また行きまっしょい。


そのまま亀監禁でLv70達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2PCでLA入れてArV撃つのは面倒過ぎてくじけそうでした!


嘘みたいだろ、一日で出たんだぜこれ…



とうとうVIT振りはじめることにしました。
今後はずっとVITです。サブステにAGI振ってやりたいけど我慢。
ライカはLv70になったし、課金も切れたし、まだ課金したくないので
しばらくはステラをがんばります。廃プリで生体行きたい。

○●



おにいちゃん それ 誤解される

○●
せしるん☆ミ>
直ったっぽいけどなんか釈然としないw
既にディープなえろげマスターだと思うんだぜ。
おぞんぬ>
応用編:「すてらららら」「おふろろろろ」
実月さん>
補償期待しないけど金返せとは思うw
うーん、なんか、ね!
ひやむぎ☆ミ>
先生ってこういう言い方するよね。超びびった思い出。
time 03:40
category:ダンサー   comment:4 trackback:0

comment
No Subject
キャー 載ってるわああああ(/ω\)
すっげぇ嬉しいっす☆-(ノ・ω・)人(・ω・)ノイエーイ

|ω゚´)見かけたらまた声かけちゃうぞ!
2007/03/13 08:02 | | edit posted by あんきも
No Subject
MC生体便はステラさん待ちみたいですよ
2007/03/13 08:03 | | edit posted by びぜぬ
びっくりするくらい生体うまくなっておきます!
2007/03/13 10:38 | | edit posted by おぞん
No Subject
ウソみたいだろ・・・・生きてるみたいだろ・・・。
2007/03/13 21:59 | | edit posted by SOSU
comment posting














 

Trackback URL
http://sweetlab.blog72.fc2.com/tb.php/103-7a70f98a
Trackback