time --:--
category:スポンサー広告  

いったい何度目


なんてひどいPTだろう。まあまさに今回の記事が浮気ものなんですが。

うん。リリィ垢も課金きれちゃった(*'ω'*)
来週から8月末まで予定詰め詰めだからまたしばらく放置でいこうと思うます。
大型パッチ近いのにまた浦島太郎になってしまう!
ほんと気まぐれでごめーんね。

ななさん>
ばちこい!こっちもリンク貼るよ~

セシル>
完全に徹夜のテンションで書き込むのやめてくれませんか><><
来月から~って8月は私が忙しいのであった。
「9月からがんばる」とか宣言してもお互い実行できない気がする。
time 22:12
category:雑記   comment:1

古代ちゃん

見てますもらたよー って みくしだった(゚ω゚)


ななさん教授初見!おおるりセットと見せかけて耳燃えとる!

今回も手短に行こう手短に。ねむい。


最近はトールトリオが熱い。
なにが熱いってジャックAXが何もかも避ける。SUGEEE!
トールと狭間交互+たまに名無し通いのおかげで、


やーっとLv90(*`ω´*)
古代アクセやっとつけられるよー。アコセ(チャンスグローブ)も復活だー。やったー。
それにしてもステ何振ろうかね。だいぶたまってしまった。

いまいちやる気でてこないのはこれといった目標がないからかもしれないと思いはじめた。
転生陣は全員Lv90超えでわりと満足。
かといって未転生陣はLv80~くらいでオーラが遠い。しばらくは梅垢底上げかなあ。

おぞぬ>
ちゃんと働いてくださいね!
今度こそ完成させてうpする

れは>
そりゃ梅縛りだから全員梅になるよ><
あと自分も梅干は苦手だったりする。梅酒やら梅系お菓子は好み。男梅とか。
time 23:03
category:プリースト   comment:1

キャラ紹介[♀垢その2編]
まさかの3垢目ができたから梅垢紹介もつくったよ!

 more...

time 13:45
category:キャラ紹介   comment:1

テンプレ変更
ちょっとシャレオツな感じに仕上げてみた。<テンプレート
記事横の写真部分は季節によって変更予定!
ヘッダーがさみしいからそこだけ直したいところ。
どう直すかな。まず背景色を白以外にしようか。


いきおいで描いたおおるり。あーおおるりかわいい。(自画自賛)

おぞぬへ>

この絵の存在完全に忘れておった。
等身縮めるのに1から描き直しちゅー。

ぱんつ>
ほんと撮りすぎた。
なんかモンク転生したみたいじゃん!今度祝わせろ!

れは>
3回連打してさらにbmpでもう1回撮った…^^v

魔人>
気持ち悪いの晒してすんますん(゚ω゚)
たしかにりりこの時はさん付けだよね!ふしぎ!

ひよさま>
2PCでHP連れて時計4行きたいところだけど今サブPC死んでる!おわた!
あとフェンアクセが二つなくてプリが死ぬ/(^o^)\
time 02:47
category:雑記   comment:1

寝る前短文
よさそなブログテンプレートみつかんないなあ。
というかトップコメント作るカスタマイズがめんどい!
***

***
↑この前のバトン抜粋


撮りすぎただろ 撮りすぎただろこれは
呼び捨てキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
あとからさん付けてるけど知らね!


Wizが下手すぎてやばい件。困りました。
続きでコメント返信ちゃん。

 more...

time 22:38
category:雑記   comment:5

| HOME |
