time --:--
category:スポンサー広告  

人の夢と書いて儚い
昨日(か一昨日)、なんとなく精錬したら+7ウールができた
調子に乗って今日3つ追加して叩くことにした

そしたら持ってた+7ウール叩いちゃって 勿論折れた 心も折れた
残りの3つもあっというまに消えた

うん、さがさないでください
タイダルウール作るつもりだったのに・・・ねむいときに精錬 だめ ぜったい

  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/
time 01:42
category:雑記   comment:4 trackback:0

いまいちネタがない


なにこの茶番劇><
こんなの晒して本人達に文句言われそうだけど仕方ないよね。

 more...

time 23:39
category:雑記   comment:3 trackback:0

さっくさく
そういえば明けましたね。おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

ざっと去年を振り返ると、えーと…えーと…?
・2月に死ぬ気でおおるり発光+転生
・3月には名無し便乗でME発光→放置
・4月から接続減少+ちょこっと休止
・9月頃に戻ってきてリリィ必死発光+転生
・12月2PC復活&3垢目作成

こんなもんです。ログイン中の狩りの割合が急上昇した結果です。なんだこの廃人は!


さて、足しげくスリッパに通ってたらみのりAXを見かけたよ!

エッ どこ見てんの えっち><
これだけ見ると自分の発言も意味不明ですけどー!

 more...

time 01:40
category:梅シリーズ   comment:1 trackback:0

| HOME |
