time --:--
category:スポンサー広告  

うめうめ


ひどすぎる><
ローグ、よく見るとかわいいじゃない。かわいいじゃないですか。くそう!

さて、前回の記事の補足をすると、
カムバックキャンペーンで3垢目(転生時の引っ張り用弓手がいる垢)にチャージされてて
折角だから前々から作りたかった金策キャラを作ろうと思って
アサを作るはずがなんだかローグになってしまった。

って感じです。武器が何一つないのに二刀は無謀だと思ってさ…。うん…。
3垢目はキャラ名を食べ物縛りで作ってるので新キャラ二人とも梅系お菓子にしました。
空いてるスロットにはケミとプリでも作りたい。プリ4人目とか余裕です。

 more...

time 04:36
category:梅シリーズ   comment:2 trackback:0

3分更新

・・・?


・・・!


!?



○●
コメントレスは次回更新にて!
まぁ今日で全垢課金切れたんだけどさ!
週末あたりに♀垢二つ共課金するんじゃないかな。とうとう3垢かよみたいな。
time 23:07
category:雑記   comment:3 trackback:0

| HOME |
