time --:--
category:スポンサー広告  

2010年
明けましておめでとうございます!^^

遅すぎですか。ですよね。ですよねー。
更新も半年振りですし。

すっかりRO離れが加速していま、す。
時たま1day消化にログインしてたんですけどね。
ブログ更新するまでにはいたらず。
今年はどうしようかなあ。bijouの過疎化進んでそうだしなあ…。



さてさて、いつの間にか空いていた6スロ目に騎士を作ってました。
梅垢じゃなくてリリィ垢の方に!
名前は「抹茶黒みつ」。作成時の自分の心境が心配になる。多分アイスネタかな…。

続きにSS掘り出しとからくがきとか。
あ、SOSUは何が役に立ったのか教えるべし!

 more...

time 23:22
category:雑記   comment:1

いったい何度目


なんてひどいPTだろう。まあまさに今回の記事が浮気ものなんですが。

うん。リリィ垢も課金きれちゃった(*'ω'*)
来週から8月末まで予定詰め詰めだからまたしばらく放置でいこうと思うます。
大型パッチ近いのにまた浦島太郎になってしまう!
ほんと気まぐれでごめーんね。

ななさん>
ばちこい!こっちもリンク貼るよ~

セシル>
完全に徹夜のテンションで書き込むのやめてくれませんか><><
来月から~って8月は私が忙しいのであった。
「9月からがんばる」とか宣言してもお互い実行できない気がする。
time 22:12
category:雑記   comment:1

テンプレ変更
ちょっとシャレオツな感じに仕上げてみた。<テンプレート
記事横の写真部分は季節によって変更予定!
ヘッダーがさみしいからそこだけ直したいところ。
どう直すかな。まず背景色を白以外にしようか。


いきおいで描いたおおるり。あーおおるりかわいい。(自画自賛)

おぞぬへ>

この絵の存在完全に忘れておった。
等身縮めるのに1から描き直しちゅー。

ぱんつ>
ほんと撮りすぎた。
なんかモンク転生したみたいじゃん!今度祝わせろ!

れは>
3回連打してさらにbmpでもう1回撮った…^^v

魔人>
気持ち悪いの晒してすんますん(゚ω゚)
たしかにりりこの時はさん付けだよね!ふしぎ!

ひよさま>
2PCでHP連れて時計4行きたいところだけど今サブPC死んでる!おわた!
あとフェンアクセが二つなくてプリが死ぬ/(^o^)\
time 02:47
category:雑記   comment:1

寝る前短文
よさそなブログテンプレートみつかんないなあ。
というかトップコメント作るカスタマイズがめんどい!
***

***
↑この前のバトン抜粋


撮りすぎただろ 撮りすぎただろこれは
呼び捨てキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
あとからさん付けてるけど知らね!


Wizが下手すぎてやばい件。困りました。
続きでコメント返信ちゃん。

 more...

time 22:38
category:雑記   comment:5

エイプリルと聞いて
おぞぬへ>
エイプリルフールとっくに過ぎたし嘘ネタでもないけど。


これはひどい


これはひどい・・・


本当にひどい・・・


しかし魔人なら何を言っても許されるのである!
続きでコメントレスとかそんなの!復帰予定は一切なし!

 more...

time 20:19
category:雑記   comment:8 trackback:0

PREV | HOME |
